いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お買い得情報

ユニケアー最新チラシ 2022年7月 越谷アウトレット 倉庫セール

Pocket

2022年7月からの越谷ユニケアーの新しいチラシです。

ユニケアーチラシ販売期間

広告期間は2022年7月3日(日)、10日(日)、17日(日)の3日間となっています。

次回のセールは10月ごろになるかと思います。

開催時間は午前9時から午後2時まで。

表示価格は全て税込み価格

人気商品はどんどん売り切れていくので欲しいものがあったら設定日の早い時期を狙いましょう。

ユニケアーの販売場所

場所は越谷レイクタウンそば、越谷流通団地にある

中央物産(株)構内 特設会場

住所は〒343-0824越谷市流通団地2-3-12

です。

 

ユニケアー攻略法

会場は混雑が予想されますので複数人で来店し車を駐車する人と会場に向かう人に分担し効率よくお買い物を楽しみましょう。

チラシは会場受付で登録するとセール前に家に郵送されてきます。

是非登録しておきましょう。

いち早く情報を手に入れることが出来ます。

そして、そのチラシの入った封筒を来店時に受付で粗品と交換してもらえます

最新情報が手に入りますので購入の目星をつけるためにぜひ登録してゲットしておきましょう。

詳しい情報はこちらで紹介しています↓↓↓

ユニケアーって何?越谷で激安な日用品ゲリラ販売店ユニケアーとは?

ユニケアー2021年10月からのチラシ内容

1枚目

2枚目

 

次回のセール

次回のセールは10月ごろになるかと思います。

ユニケアーについて

ユニケアーについて詳しく書いた記事になります。 こちらもよかったらどうぞ。

ユニケアーって何?越谷で激安な日用品ゲリラ販売店ユニケアーとは?

 

通販はこちら

ユニ・ケアー アウトレットエコショップ https://unicaret.co.jp/

 

ソファー・ベッド激安家具 家具350

宅配買取はブランド専門の古着を中心に服飾小物など幅広い買取

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です