いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめスポット

ユニケアーって何?越谷で激安な日用品ゲリラ販売店ユニケアーとは?

Pocket

常設店舗のない超激安販売店

ユニ・ケアーとは

ヘルスケア用品やベビーケア用品の大手、ユニ・チャーム(株)の100%子会社が「ユニ・ケアー株式会社」です。
豊富な品揃えのユニチャーム・ブランドのベビーケア用品やヘルスケア用品をはじめ有名メーカーの日用雑貨や生活必需品アウトレットなどが超特価で販売する会社です。
このユニケアーが越谷流通団地のロジテックセンターにてベビーケア用品、ヘルスケア用品、日用雑貨や生活必需品、食料品等を主体に倉庫市のようなセールを開催します。








いつ販売しているの?開催されているの?

セール日時や販売品内容チラシはダイレクトメールで届きます。

そのダイレクトメールに開催日が記されていますので先ずは一度で出向き登録を済ませることが必要です。

(ダイレクトメールは会場で登録をすると郵便で届くようになります。その封筒を受付に渡すと粗品がもらえるので忘れずに持っていきましょう)

ユニケアーのチラシ↓↓↓

 

開催は日曜日を連続4日を年に4回で16回くらい行われます。

午前9時ごろから14時ごろまで開催されています。

ユニ・ケアー販売所までどうやって行くの?

会場へのアクセスは車か自転車になります。周辺までバスも運行していますが開催日の日曜は運行していないので残念です。
車で行く方がほとんどなので混雑しているときは流通団地入口のほうまで行列になることもあるので開店時間間際に行くときは心して行きましょう。

※販売されているものは在庫限りになっています。品物は完売しても補充はありませんので人気商品早めに無くなります。どうしても欲しいものがある場合は早めに行くことをお勧めします。

会場の場所


駐車場は会場の隣の敷地です。駐車場に空きが出たらガードマンが誘導してくれるので安心して並んでいられます。

※駐車場への入場は流通団地外周コースで案内されるので列もその通り並んでいます。内周ルートならスムーズに駐車場に行けますが、そちらから入場しようとするとガードマンにカットされるので外周ルートで駐車場に向かいましょう。

駐車場の場所

 

ユニケアーで買い物するにあたっての注意点

品物は売り切れると追加はありませのでオープン間際は大混雑します。
車で行く場合は駐車場に入れないことを想定して自分以外の運転出来る方を連れて行きましょう。その時に駐車場の入場待ちでひとり先に降りて買い物に向かいましょう。さもないと買いたいものを買い逃してしまいます。
混雑が嫌いな方はお昼ぐらいを狙っていきましょう。その時間ぐらいになると駐車場もすんなり入れるのでストレスもたまりません。

2018年10月度 ユニ・ケアー チラシ(最新ではありません過去のものです)

最新チラシはこちら↓↓↓

ユニケアーでおすすめの品物

オムツが必要な小さな子を持つ家庭だったらオムツがとても安いので買いだめにとっても重宝しますよ。
生理用品も大混雑しております。
時々日用品雑貨以外でもテナントのような他店舗も参加してくるので楽しいです。
買い物を入れるための買い物かごはありますがショッピングカートがありません。大量に買う場合は台車があるのでそれを利用することになると思うのですが数も少ないので大量に買いだめするのであれば会計終了の方の狙って台車を借りるよう素早く行動することがコツだと思います。
たくさん買う予定の方は皆様が大量買いしていくので台車の確保最優先がおすすめです。
それと駐車場満車の場合もあるので2人以上での来店がよろしいかと思います。

通信販売、ネット販売は出来るの?

ネットショップがあります。

Webの「ユニ・ケアーアウトレットエコショップ」で会員登録をすれば通信販売で購入できるようです。

ユニケアー最新チラシはこちら

ユニケアー最新チラシはこちらから ←←←

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よかったら他の記事も読んでいってください。

 

 

ソファー・ベッド激安家具 家具350

宅配買取はブランド専門の古着を中心に服飾小物など幅広い買取

今年の“Amazonプライムデー”は7月12日(火)と13日(水)の2日間開催されます。

お買い得品や購入前にぜひやっておくと得することをまとめてみました。

欲しかった物も安く購入できるチャンスかも!?

2023年7月11日からAmazonプライムデー!おすすめのセール品紹介とキャンペーンで損をしない買い物を!! 年に1度のAmazon最大級のセールこと“Amazonプライムデー” 普段から 「この品物欲しいなー、思うだけで買...

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. 西村 より:

    いつやってますか?

    • まあく より:

      返信遅くなりました。
      おそらく次回のセールは「2021年 新春初売り」と1月16日㈰から2月6日㈰の4日間かと思われます。
      間違っていたらすみません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です