いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お買い得情報

ドンレミーアウトレットのスイーツは超お買い得!!

Pocket

コンビニスイーツで有名なドンレミー

このアウトレット販売している千葉県習志野市大久保にあるドンレミーアウトレットに行ってきました。
小さな商店街に構える店舗は店内はそれほど大きくありません。
店舗の奥の壁の向こうはスイーツを作っている作業場のようです。
開店時間は10時ですが平日の11時に到着したときはそこそこ品物はそろっていました。
以前日曜日の15時頃に来たときは品物がほとんどなかったんですよね。
北千住や上野にもドンレミーアウトレットがあるようですが大変混雑してるようで買うのにも相当気合を入れないと厳しいようです。

オープンケースに並べられた豊富な種類のスイーツ、中でも大人気なのが訳アリのスイーツ。
要はミルフィーユやスフレロールやケーキなどを作った端っこや型崩れのスイーツが大きなパックに詰め込まれたもの。

こちらのケーキの端っこは1パック200円
そのほとんどが結構お安く値段がつけられています。
カスタードプリンなどは1カップ50円。
とってもお買い得です。

Instagram

是非持って行ったほうがいいもの

安いのでついつい大量買いをしてしまいます。
あまりの安さでお友達の分までお土産に持っていきたくなります。
生もの冷蔵物なのでお買い上げ時のコンビニ袋では心もとないです。
そこで買うと決めて行ったときに必要なものはクーラーボックスや保冷剤を準備しておくといいかもしれません。
お店でも保冷剤や発泡スチロールのクーラーボックスを販売をしていますがそれを買ってしまったらせっかくスイーツを安く買ったのに意味がありません。
ドンレミーアウトレットに買い物に行くときは是非準備しておきましょう。

Instagram

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よかったら他の記事も読んでみてください。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です