いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お買い得情報

伊藤パンアウトレット激安販売 イトーパン岩槻工場直売店

Pocket

工場直売で出来立てのパンがお得に買えるアウトレット販売店

先日、パンのアウトレット販売されている伊藤パン岩槻工場に行ってきました。
とても有名な伊藤パンの本社は埼玉県さいたま市岩槻区に本社があります。

ここでは営業、直営、生産、経理、総務があり伊藤パンの全ての業務をこなしています。
一番気になるのがこの直営の部分。
そうです、ここで生産された出来立てのパンやアウトレット商品がかなりお安く買えるという伊藤パン岩槻工場直売店があるとのことでかなりの人気があるのです。





どんなパンが並んでいるの?

毎日が同じ商品が並ぶのではなく決まっておりません。
どうやら日によって変わるようです。
並んでいるパンは食パンから始まり調理パン、菓子パン、規格外のアウトレットパンなどどれも激安の価格をつけられたものばかり。
開店時間から結構なお客さんが並び、昼頃にはお買い得商品が売り切れてしまうほどの盛況ぶりのようです。

食パンが2斤で100円

 

菓子パンが2個で120円

育ち盛りのお子さんのおやつにぴったりです。

 

規格外のパン詰め合わせも何個か入って110円です。

かなりお買い得。

 

営業日や営業時間は?

営業時間は月曜から金曜日までが8時半から14時半
土、日、祝日は8時半から13時です。

伊藤パン岩槻工場直営店の場所は?

埼玉県さいたま市岩槻区末田2398−1

注意点

売り切れたものの補充はありませんので早い者勝ちになります。
売り切れ次第閉店のようです。

 

一度行ってみたらいかがでしょうか?絶対お得ですよ!!

会員数100万人!お菓子・パン作りの通販サイト【cotta】

パンに関することならなんでもおまかせ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です