いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド

東京ディズニーリゾートでサプライズを!

Pocket

東京ディズニーリゾートでは様々なサプライズが起こります。

自分でサプライズを全て仕込むのは大変なこと。
ちょっとした行動を起こすことによって一緒に来ているお友達や家族などにちょっとした感動のサプライズをディズニーのキャストさんから与えてもらえます。
不意なサプライズは感動すること間違いなし!
ここでは東京ディズニーリゾートで起こる(起こせる)感動のサプライズのきっかけを紹介いたします。



ハピエストサプライズ

現在「東京ディズニーリゾート35周年”Happiest Celebration! “」と題してイベントが行われていますがこの期間中は毎日、突然キャストからゲストの皆さまへその日の思い出がもっと❛Happiest❜になるような体験をプレゼントをしています。
いつどこで声をかけられるかわからない本当にサプライズです。
商品は来園当日のショーの鑑賞席、ファストパスチケット、ディズニーグッズなどさまざま。
不意打ちで来るようなので選ばれたらとてもびっくりしますね!

メッセージ入りギフトパスポート

友達や両親の誕生日などにインパークの時に驚かせたい!と思ったら「メッセージ入りのギフトパスポート」はいかがでしょうか?
次の定型メッセージを入れて発行することができます。(他にも種類があります)

Congratulations!
Happiest Birthday!
結婚おめでとう♥
結婚記念日おめでとう。いつまでも仲の良い夫婦でいてね。
長い間お疲れさまでした。これからも充実した日々を過ごしてください。
いつもありがとう。これからもよろしくね。
お母さんありがとう。いつまでも元気でいてね。
お父さんありがとう。いつまでも元気でいてね。
体に気をつけて、いつまでも元気でいてね。

いまなら35周年記念デザインで普通のパスポートと同じ価格で購入することができます。
東京ディズニーリゾートギフトパスポート

発行されたパスポートはデジタルメッセージカードを作ってURLを相手にSNSで伝えて相手が自身の住所を入力することによって届く仕組みになっています。
お祝いの言葉が書かれたメッセージカードを受け取りパスポートが送られてきたらとても素敵ですね。

バースデーシール

パーク内でキャストさんに誕生日のことを伝えると誕生日シールがもらえます。
もらえたらそれだけでも特別な気分になれるのですがこのシールをつけているとどこでもキャストさんに声をかけてもらえます。
キャラクターやダンサーさんにもそれに気が付くと反応してお祝いをしてもらえます。
アリスのティーパーティはライド中にお祝いの放送をかけてもらえます。
ベネツィアン・ゴンドラではゴンドリエがバースデーソングを歌ってくれたり
ミッキーのレインボー・ルアウでも名前を呼ばれてお祝いをしてもらえる。
レジで精算した後もレシートにはさりげなくハッピーバースデーの文字が・・・

バースデーシールは剥がれやすいので使わなくなった缶バッジ等に貼り付けてから胸につけるのがおすすめです。

ハッピーバースデーケーキ

Instagram
東京ディズニーランドにあるクイーン・オブ・ハートのパンケットホールでは普段販売されている「ハッピーアンバースデーケーキ」
プレートには「Happy Unbirthday」(なんでもない日おめでとう)と書かれていますがキャストさんに誕生日だと伝えるとその文字を「Happy Birthday」(誕生日おめでとう)に変えてくれるのです。

バースデーイラストフレーム

手持ちのカメラで撮影した写真はデジタル・フォトエキスプレスで現像しましょう。
そこでは好きなフレームに入れて写真を現像できます。
誕生日の記念に撮影した写真のフレームに「MY HAPPIEST BIRTHDAY!]のフレームに入れて現像すれば絶対に喜ばれますよ!

その他、名前入りのグラスを作ったり
キャラクターと写真を撮れるブースに行きそこで記念の一枚を撮影したり
あらかじめプライオリティ・シーティングキャラクターダイニングを予約して驚かせたり
ディズニーホテルを予約しておいたり
誕生日の当日にこっそりパークのポストへバースデーカードを投函して帰った数日後に誕生日の日付入りスタンプが押されたバースデーカードが届いて時間差サプライズしたり
さまざまなサプライズを起こすことができます。

色々試してみて忘れられない素敵な思い出を作ってくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よかったらこちらもご覧ください。

 

キャラクターダイニングについてはこちら
TDRでグリーティングができるレストラン、「キャラクターダイニング」

パークチケットを安く買う方法はこちら
2018年度版ディズニーチケットの値段購入や割引について

駐車場料金を安く済ませたい方はこちら
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの駐車場代金を安くする方法

ディズニーホテルについて知りたい方はこちら
東京ディズニーリゾートで大人気のディズニーホテルとは?

ディズニーホテルの特徴については知りたい方はこちら
ディズニーホテルの選び方

ディズニーホテルの予約はこちら
ディズニーホテルの効率の良い予約のしかた

東京ディズニーリゾート周辺で安いホテルをお探しならこちら
子連れファミリーが利用していた東京ディズニーリゾート周辺ホテ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です