いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

U-NEXT

U-NEXTのポイントバックプログラムは購入金額の最大40パーセント戻ってくるお得なサービス

Pocket

U-NEXTの最大40パーセント返ってくるポイントバックプログラム

U-NEXTのポイントを貯める方法ってあるの?

ポイントバックプログラムって何?

効率よくポイントを獲得する方法ってあるの?

U-NEXTの月額サービスに入会していると毎月1200ポイントが自動的にたまっていきますが、他にポイントを貯める方法があるんじゃないかと疑問に思った人にピッタリなとても良いプログラムがあるんです。

それはある方法を利用すると効率よくポイントをためることが出来るので

  • U-NEXTを使い倒しているユーザー
  • 毎月のポイントを使い切ってしまうようなユーザー
  • 家族で共有しているのでポイントが全然足りない!!

というU-NEXTユーザーにとっては、とてもメリットのある方法なのです。

新作を見るのに必要なポイントを購入した時、より多くもらうことが出来たはずなのにこれを知らなかったために

大きく損をした!

と後で後悔しないためにも是非知っておくことをおススメします。

U-NEXTを31日間無料で試そう

U-NEXTを無料で試してみる



40パーセントのポイントバックを獲得する方法

U-NEXTでは動画を見るためにポイントは欠かせない存在です。

毎月黙っていても1200ポイントは貯まっていくのですが新作やレンタルをバンバン見たり映画観賞券に変更するなどして消費してたらいつの間にかポイントが無い!!ってこともあると思います。

そして月額料金とは別にポイントを購入ってことになると思うんですが、ポイントを購入するよりも別の方法によってポイントを増やすことが出来ることを知っていましたか?

ポイントを獲得する方法やそのポイントを多くもらう方法があるのでその方法を紹介していきます。

ポイントを獲得する条件

それは作品の購入やレンタルをクレジットカード決済で支払うこと。

U-NEXTのレンタルの作品、購入した作品、雑誌、漫画等の書籍の決済方法がクレジットカー決済の時に最大40パーセントポイント還元されます。

 

クレジットカード決済での支払いで作品の決済をすれば最大40%分のポイントが後で付与されるのです。

※ポイントの消化による書籍、購入作品、レンタルするのではポイントはつきませんのでご注意を。

 

また、Uコインでの決済では、20パーセントのポイント還元を受けることが出来ます。

Uコインはios(iphoneやipad)で購入可能のコインのことです。

ポイントの購入より約1.2倍割高になるのであまりお勧めはできませんがそれでも還元は20パーセント付くのでお買い得感はほとんどありません。

ポイントバックされない対象外のコンテンツ

ライブチケット割引映画チケット割引NHKまるごと見放題パック等は対象外の商品です。

下記コンテンツが対象外となります。

・NHKまるごと見放題パック
・SPOTV NOW月額パック
・映画館クーポン
・ライブコンテンツ購入
・ポイントチャージ
・Uコインチャージ

それ以外の決済方法では対象外

ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い、楽天ペイ、Google Play課金、Amazon決済など決済方法がありますが、それらの決済方法では適応外なので注意!!

  • d払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い
  • 楽天ペイ
  • Google Play課金(Androidアプリ決済)
  • Amazon決済

上記7つの方法ではポイントバック対象外

————————————————————————
こちらの情報は2023年10月時点のものです。最新の状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

————————————————————————

ポイントバックは即効還元ではない

上記の条件を満たしてAmazon決済やクレジット決済で支払いが済んだらすぐにポイントが増えるってわけではありません。

決済が完了した32日後にポイントが加算されます。場合によっては加算日が前後するときもあるようです。

U-NEXT購入金額の40パーセントポイントバック まとめ

月額料金に上乗せで購入って形ですがお得にポイントを集めながらU-NEXTを楽しみたいですよね。

399円のクレジット決済で(ポイント以外で)商品を購入したら32日後は40%分の159ポイント加算されるわけです。

支払いは399円でも後日159円分ポイントが帰ってくるのでポイントを使わずにためて映画の鑑賞券が購入できるくらい貯まったら映画代金も浮いてきちゃいますね。

1,500円なら600ポイント付くことになります。

実際の映画館で購入するチケットはだいたい1,800円。U-NEXTでは1500ポイントで1,800円のチケットと交換することが出来るので超お得ですね!

この方法は絶対に知っておいた方がいいです。

 

U-NEXTを31日間無料で試そう

U-NEXTを無料で試してみる



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事は20232年10月に更新した記事です。

今後内容が変更になってる可能性もあるので念のため公式ページを確認することをおススメします。

U-NEXTヘルプページリンク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です