いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

U-NEXT

河村隆一氏がU-NEXTで独占ライブ配信

Pocket

LUNA SEAのボーカリスト河村隆一氏のライブがU-NEXTで独占配信されます!!

ライブタイトルは

Ryuichi Kawamura No Mic,Two Speaker Concert at Gloria Chapel

場所は教会でなんとマイクなどは使わずに歌うとのこと。

教会と言えば反響音がするってイメージがあるのでさぞ声の厚みと響きが増幅されて聞こえるんでしょうね。

こんな空間です↓

出展:https://www.gloia-chapel.com/#

声の伸びが特徴のある河村隆一さんはとても教会という空間にぴったりな気がします。

いつ配信するのか?

2021年7月23日(金)17:30からのスタートです。

ライブ開始は18:00から

どこの教会で行われるの?

キリスト品川教会グローリア・チャペル(東京)で行われます。

チケットは販売終了しておりますので見たい方はこの機会にU-NEXT入会手続きを!!

U-NEXTを31日間無料で試そう

U-NEXTを無料で試してみる

今回のライブは全部で4回

教会ライブは2021年7月22日(木・祝)、23日(金)の2日間行われます。

1stステージ 開場13:30 開演14:00

2ndステージ 開場17:30 開演18:00

の計4回行われます。

U-NEXTの配信は最後の回での放送になるんですね。

普通のライブとどう違うの?

普通のライブだと楽器隊に囲まれて大きなスピーカーで音を鳴らしその真ん中でマイクを持って歌うわけですよね。

当然ボーカル以外にも音は出ているのですから音楽を楽器を含めて全体で聞く感じだと思います。

しかしノースピ-カーをうたっているので河村隆一氏の声がメイン。

反響する教会の中で河村隆一氏の声だけが響き渡る。

マイク無しの声は、いくら隆一氏の発声がすごいと言われていても観客の耳に完全に届くわけじゃないと思います。

観客は隆一氏の声に耳を傾け、次第に集中力が研ぎ澄まされていき、歌声を聞く意識は最大限に増幅し、歌声の効果は最大限に引き出されて脳に溶け込んでくるでしょう。

これは配信じゃなくて生で見たくなってしまった(笑)

まとめ

とにかく今回の生配信はU-NEXTのお試しでも見ることが出来ますのでこのチャンスを逃すのはもったいない?!

U-NEXTを31日間無料で試そう

U-NEXTを無料で試してみる

 

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です