いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

U-NEXT

U-NEXTで毎月貯まるポイントは映画館の割引にも使える!使える映画館など

Pocket

U-NEXTでは契約していると毎月1200ポイント付与されます。

この1200ポイントの使い道は動画や書籍のレンタルや購入、音楽、お笑い、舞台などのチケット購入など利用方法は様々、その以外にも映画館チケットの交換や割引交換もできます

そんな中で

ポイントは映画館でも使えるの?

ポイント交換できる映画館は?

交換した映画館チケットの有効期限は?

なんて疑問に思う人もいるかと思います。

そんなU-NEXTの映画館チケットへの交換の疑問を解いていきたいと思います。

ポイントで映画館チケットに交換

U-NEXTで毎月付与されるポイントで映画館チケットに交換することが出来ます。

映画館のチケット交換に必要なポイントは1500ポイントで映画観賞券1枚を発券できます。

劇場ではここで表示されるQRコードを提出して使うことになります。

毎月貯まるポイントで映画館で映画が見れちゃうなんて凄いですね。

家のテレビで見るのとは迫力が違います。

実際の映画館は1枚1,800円ほどでチケットが販売されています。

それが1500ポイント(1,500円)で見ることが出来るので300円得したことになっちゃいます。

本当にお得ですね!

U-NEXTを31日間無料で試そう

U-NEXTを無料で試してみる



1500ポイント無い場合

ポイントが1500ポイントある場合そのまま発券できますが、不足している場合は差額分を支払うことになります。

ポイントを購入してお支払い

不足分のポイントを購入します。追加購入したポイントと合算して1500ポイントにしてから映画鑑賞チケットを発行します。

ポイントを追加購入時にAmazon決済もしくはクレジット決済で購入すると購入金額の40パーセントが後日ポイントで還元されます。

登録の決済でお支払い

登録されている決済方法で差額分をお支払いします。

ポイントの差額分だけお支払うことによってポイントを購入するより早く手続きをすますことが出来ます。

ポイント購入した方が絶対お得

U-NEXTのポイント購入の際、Amazon決済とクレジットカード決済でポイントを購入すると決済した32日後に購入金額の40パーセントのポイントが還元されます。

差額分を登録のお支払いで決済するとこの40パーセントのポイント還元はつかないので絶対にポイントで購入した方がお得になりますね!

仮に1500ポイントを1500円でAmazon決済もしくはクレジットカード決済するとその40パーセントの600ポイントが決済した32日後に手持ちポイントに加算されます。

こうなると実質900円で映画チケットを購入したことになるのでとてもお得ですね!!

U-NEXTのポイントで映画鑑賞チケット交換 まとめ

U-NEXTを利用されていて映画館に行く方は絶対にこのポイントを所定のAmazon決済もしくはクレジット決済で映画チケットを購入すれば1,500円で1,800円のチケットを購入したのと同じ、また、決済日から32日には600円分のポイント還元があり900円分が得することになるので絶対おすすめです。

いまならU-NEXTは最大31日間無料のキャンペーンをやっているので一度試してみるのもいいかもせれませんね。

————————————————————————
こちらの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
————————————————————————

U-NEXTを31日間無料で試そう

U-NEXTを無料で試してみる



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です