いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

保管方法

バルーンスプーンの飾り方 保存、保管方法を考える

Pocket

バルーンスプーンの飾り方や保存、保管方法を紹介

品切れが続くミッキーバルーンのスプーン

実用的に食事で利用している方もいらっしゃると思いますが、ディズニーグッズは見た目の可愛さから飾って楽しむ方はたくさんいらっしゃいます。

今回はミッキーマウスの形をしたスプーン、「ミッキーバルーン(ミッキーフォーク)」の」飾り方について記事にしていこうと思います。

ダイソーで購入した飾り台

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seiko Hirata(@seiko_hirata)がシェアした投稿

ダイソーのスタンドで飾るバルーンスプーン

ダイソーで販売されているアクセサリースタンド。

ダイソーで買えるならとてもリーズナブルにかわいく飾れますね。

ゴージャスに飾るバルーンスプーン

ゴージャスに飾るためには

Amazon販売ページに飛びます

こういったディスプレイケースに飾るととてもいいかもしれませんね。

このサイズになると大量のスプーンが必要になる。

今まで販売してきたスプーンをコレクションしている方は集めるのが楽しくなりそうですね。

昔販売されていたスーベニアスプーン

昔、東京ディズニーシーで配布されていたデリシャスデイズのスプーンとかありましたね。

結構イベントごとにスプーンやフォークは販売されていてコレクション目的で購入していた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

Tokyo Disney Sea FANTASMIC スペシャルメニュー スーベニア スプーン

 

ディズニーシー 11周年限定 ミッキーマウス スプーン

 

このダイソーのアクセサリースタンドを使って今はやりのヤングオイスターのグッズを飾る方法もいいですね。

 

まとめ

スプーンは実用的に購入する方がほとんどだと思うのですが、ディスプレイして眺めるのも面白いですね。

はじめのうちはディスプレイで飾って新しいスプーンを購入したら入れ替えて実際に使い始めるって手もあるかもしれません。

 

ディズニー公式グッズを購入するならディズニーゾーン!

セル画、ダッフィー、教材、ぬいぐるみ、バッジ、ディズニーグッズなら何でも買取!ディズニー館

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です