いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

35周年グッズ フラッグの再販は? 東京ディズニーランド

Pocket

東京ディズニーリゾート35周年記念イベント「ハピエストセレブレーション」、いよいよグランドフィナーレ。

2019年1月7日(月)からパーク、ボンヴォヤージュで35周年グランドフィナーレグッズが販売を開始しました。

中でも人気があるのが35周年のフラッグで発売してすぐに売り切れになってしまったフラッグについてまとめてみました。


大人気の「35周年フラッグ」

 

35周年が始まり大勢のキャストさんが手に持ちたくさんの笑顔とともに旗を振っていたそのミニチュア版ともいえる「フラッグ」

 


twitterより

販売価格 500円

 

自分もこれは欲しい一品です。

キャストさんが持っていたものとは少々デザインが違いますが雰囲気は伝わってきます。

 

ですがこの品物、すぐに品切れしてしまったようです。

 

 

東京ディズニーリゾート公式WEBショップではこの通り表示されています。

これを見る限り「ただいまお品切れしております」と書かれています(少し変な日本語ですが)。

これは現在品切れしているだけで入荷はあるってこと?って想像できますね。

 

 

そして公式に再販はしないとアナウンスされている東京ディズニーランド内ワールドバザールの「リフレッシュメントコーナー」に販売されている“ミッキーパン”をモチーフに作られたクッション

これはこのように書かれています。

 

「ご好評につき販売終了しました」

 

それらを考えるとこちらの品物(35周年のフラッグ)は再販の予定ありと推測できます。

念のためパークのキャストさんに聞いたところ販売することもアナウンスされていた様です。

 

フラッグについてのネットでの声

Twitterでこんなツイートを見つけました。


確かにそうです。一度生産したものなんだからすぐに再生産されて販売されてもおかしくないはず。他のグッズが続々と再販されている中でフラッグだけが販売されないってこの理由なんじゃないかって思いますよね。再販したとたんすぐに無くなりましたじゃそれこそ荒れますよね。

 

 


「ミッキーシェイプのハンドソープ」も爆発的に売れましたよね。
あの時グランドエンポーリアム内の棚がビオレで埋まっているのを見て笑いが込み上げてきました(笑)

あの迫力は圧巻です(笑)

 

 

こんな熱い方もいらっしゃいます。

私自身も嫌いじゃないです。

何気にクオリティも高く公式に販売されているフラッグは少々デザインが違いますのでこちらのほうが欲しいですね(笑)


フラッグはいつ再販されるのか?

フラッグ以外の35周年グッズは続々と再販されていますが、

フラッグとポージープラッシーに関してはいまだはっきりとした再販日が発表されていません。

いつから販売されるかはまだ未定となっていますが再販が待ち遠しいですね。

発売日がわかったら記事を更新したいと思います。

 

2019年2月22日追記
しばらく売り切れ状態だったフラッグでしたが再販売されることが発表されました。
新しい記事を更新していますのでご覧下さい。
パークグッズ販売情報

 

ちなみに・・・

メルカリやアマゾンでも高い値で取引されています。

2倍以上の価格で取引されていますので手を出さずに再販を信じて待ちましょう。

 

 

 

たった1本でこの値段です。

35周年始まった当初にすぐに売り切れになった「ミッキーシェイプのハンドソープ」の二の舞になってしまいます。

 

再販売される事を祈って待ちましょう。

夢はきっとかなう。

 

2019年1月31日追記
2019年2月1日に売り切れた一部商品が再販売されるそうです。
残念ながら今回の再販売にはフラッグは無いようです。
次回の再販売に期待しましょう。
売り切れ続出の35周年グッズが再販!2月1日の店舗の状況は?東京ディズニーリゾート
2019年2月22日追記
しばらく売り切れ状態だったフラッグでしたが再販売されることが発表されました。
新しい記事を更新していますのでご覧下さい。
パークグッズ販売情報




ついでに大人気で発売後すぐに売り切れてしまった残念な商品もあります。

販売終了してしまった「35周年イベントグランドフィナーレのトートバッグ」

発売したばかりの中でひときわ人気なのが35周年グランドフィナーレデザインの「トートバッグ」3,900円


twitter

twitterより

なんと発売初日に完売してしまったようでこの品物は再販の予定はないとのこと。

オリエンタルランドの商品部も見込みが読めなかったのですかね。

数量が少なすぎたのかわかりませんが多くの方が店頭に並んだところを見ることなく商品棚から消えてしまいました。

本当に残念です。

 

3月20日追記
最新フラッグ情報も更新されています。
東京ディズニーリゾートグッズ最新情報はこちらからどうぞ。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です