いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

東京ディズニーリゾートカーテンが大人気で即日完売!

Pocket

東京ディズニーリゾートカーテンが発売初日に完売?!

前評判の良かった東京ディズニーリゾートのカーテン

6月9日に東京ディズニーリゾートで販売が開始されたカーテンが即日完売されました。

はじめはボンヴォヤージュでも販売をされていましたが、売れていくとともに昼にはパーク内に集約され、とうとう完売になったようです。

またもや転売が横行

メルカリでは8,800円のカーテンが18,000円前後で転売されているようです。

今後販売されるの?

オンライン販売のラインナップから外され少々不安ですが、公式のページにはまだ商品の写真が残っています。

今のところは再販の情報が出ていませんが上のことから望みはあるかもしれません。

まとめ

またもや転売が目立ち残念な気持ちになりました。

本当に欲しい人、使いたい人が購入できなのはOLCやウォルトの望みではないはず。

何かいい対策がなされることを望みます。

我慢して違う柄を買おうかな・・・・

ディズニー公式グッズを購入するならディズニーゾーン!

セル画、ダッフィー、教材、ぬいぐるみ、バッジ、ディズニーグッズなら何でも買取!ディズニー館

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です