いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

ディズニーイースター2019グッズ 4月1日発売開始 早くも売り切れ続出!パーカー オーバーオール たまごボーロプラケースも完売?

Pocket

2019年4月4日から東京ディズニーランドでは春のイベント「ディズニーイースター」が始まります。
新元号「令和」が発表された4月1日からはディズニーイースターグッズが販売開始。

前回のイベント、東京ディズニーリゾート35周年の時もグッズが発売と同時に売り切れてしまう品物が続出していましたが、今回の新しいイベントディズニーイースターグッズはどうなってしまうのでしょうか?とても気になります。

さて今回売り切れてしまったものを予想してみます。

スポンサーリンク



発売日当日に完売?

東京ディズニーリゾートショッピングアプリを検索してみて売り切れになってしまったものは

うさたまのクッション 2,300円

 

うさたまぬいぐるみバッジ 1,300円

 

ミッキーマウスぬいぐるみバッジ 1,300円

 

ミニーマウスぬいぐるみバッジ 1,300円

 

うさたまパスケース 1,900円

 

ファンキャップ58cm 2,500円

 

うさたまヘッドウェア付属品 900円

 

キーチェーン 1,000円

 

チャーム6個 2,200円

 

スマートフォンケース 2,000円

 

うさたまライティングペンダント 1,900円

 

パーカー ユニセックスM 5,500円

 

ショルダーバッグ 2,300円

 

オーバーオール 110cm 5,900円

 

たまごボーロ プラケース 1,200円

 

発売日の4月1日(月)は東京ディズニーランドにあるグランドエンポーリアムも2時間の入店待ちがあったそうです。

一方、東京ディズニーシーのエンポーリオはそれほどの混雑もなく買い物を楽しめたようです。

今回もまた発売と同時に完売商品が続出してしまいました。

また再販される日は近い日にやってくるのでしょうか?

ディズニーイースターは4月4日から。

イベント開始から予定されていた品物がないのではちょっと問題なような気がします。

これに対するネットの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はイベント開始の4月4日のために品物を温存してる?

スポンサーリンク



まとめ

さすがにイベント初日にグッズ品薄じゃ問題だと思って初日販売分は残してあるのかも知れないですね。

ってか残してあるでしょう。

4月4日のイベント初日にディズニーはがっかりさせないはず!

そう思ってこの日を迎えましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

東京ディズニーリゾートグッズ販売最新情報はこちら←←←

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です