いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾートのつぶやき

東京ディズニーリゾート 休園期間延長のおしらせ 2020年4月14日(火)発表

Pocket

2020年4月14日(火)、東京ディズニーリゾートから新たに再開時期の発表がありました。

前回、3月27日(金)の発表で4月20日以降とのことでしたが今回の発表では5月中旬とのことです。

パーク再開延長を繰り返す報道ばかりですが致し方ないです。

隅田川花火大会は中止の発表

7月に開催予定だった隅田川の花火大会も今年は中止の発表があった

のを考えると本当に5月20日以降に再開できるの?なんて心配に思ってしまいます。

なかなか先の見えないご時世ですが、万全の時期が早く来るよう祈るばかりですね。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です