いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーシー

ファンタズミック!最終日のミッキー広場ではキャストのカラーコーンを使ってのサプライズが!?

Pocket

2020年3月25日(水)ファンタズミック!最終公演の時刻、ミッキー広場ではあるサプライズが行われたようです。

ファンタズミック!最終日

本来公演するはずだったこの日はパークの長期休園に伴いファンタズミック!は公演は中止で公式東京ディズニーリゾートYoutubeチャンネルでこのショーの動画がファンタズミック!最終公演の時刻に合わせてアップロードされました。

2020年3月25日(水)はファンタズミック!最終日!!東京ディズニーシー本来ならば、2020年3月25日(水)は東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにて行われる水上ショーの最終日!!・・・でした。 ...

 

そしてその同時刻、ミッキー広場ではキャストさんが集まり何やら並べ始めたのです。

 


ミッキー広場に出てきたキャストさんは、ミッキーの形にコーンを並べ、ウェーブを始めたのです。

ファンタズミック!の正面になり一番全体を見やすいこの位置で、この場所でこのサプライズはたまりませんね。

 

まとめ

この日はもしかしたらファンタズミック!も無観客でやるかもしれないとホテルミラコスタの宿泊予約を取り消しにしなかったゲストはショーは実際には行われなかったもののこのサプライズはとてもうれしく感動したに違いありません。

さすがディズニーといったとこでしょうか。

 

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です