いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド

ワンマンズドリーム2キャンペーンの当選報告が続々と!

Pocket

東京ディズニーランドで長年愛され続けられてきた“ワンマンズドリーム2マジックリブズオン”

このショーもファイナルを迎えようとしている2019年に行われていたキャンペーンがありました。

このキャンペーンはワンマンズドリームⅡグッズを3,000円以上購入しスマートフォンアプリでスタンプを集め、フォトスポットで写真撮影すると応募できるもの。

応募の期間は3つあり、全ての期間に応募するとその中から抽選で5,000名様に実際のショーで使われていた「Shining Star Curtain(シャイニング・スター・カーテン)」が当たるというものでした。

この「Shining Star Curtain(シャイニング・スター・カーテン)」はワンマンズドリーム“マジックリブズオン”のフォトに実際に使われたショーで使われた金色のカーテン(ヒラヒラ)が豪華なパッケージに一部おさめられています。

この記念すべき賞品が続々と当選者に届きうれしい報告がたくさんネットに上がってきました。

 

当選の報告

 

 


結構な数の当選報告がありますね。

もしかしたら応募者がかなり少なかったのかも・・・

応募したも方がすべて当選なわけもないので残念ながら落選してしまった方もいらっしゃいます。

まとめ

賞品の到着は3月24日で当選者はかなりいるように見えました。

中には夫婦で応募して2人で当選なんて方も複数います。

たくさんの喜びの報告でほっこりしました。

ワンマンズドリーム2マジックリブズオンは終わってしまったけれどとてもいい記念品になったようでとてもうらやましいです。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です