いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

9月3日は東京ディズニーシー20周年グッズの発売日!着々と準備されるパーク

Pocket

東京ディズニーシーは20周年

いよいよ9月4日から東京ディズニーシー20周年がスタートします。

今年のテーマはタイム・トゥ・シャイン!

ディズニーに触れ合う機会がめっきり減ってしまった最近はワクワクがいつもの数倍にも膨れ上がっています。(笑)

9月3日よりグッズ販売がスタート

それに伴い3日から20周年グッズの発売・・・舞浜はスタート前の3日からどっと人が押し寄てしまうのでしょうか?(一部14日から販売する物もあります)

今回はどんなグッズが人気なのでしょうか?

またマグカップなんかは早くに品切れてしまうのでしょうかね。

個人的にはこのプレート(皿)が欲しいですね。

こんなスタンドで並べて飾ると物凄くゴージャス感が出ますよね。

横にフラッグを立てたりして。

20周年を記念してピンバッジはおさえておきたいところです。

 

 

ディズニースナップフォト20周年バージョンも3日から

https://www.tokyodisneyresort.jp/dream/photo/snapphoto/tds_20210903.html

スナップ写真も記念に撮っておきたいところですがマスク着用になってしまうであろうかと思うのでその辺がとても残念ですね。

TDSに着々と20周年の風景が・・・

東京ディズニーシーのエントランスを抜けると誰もが目にするアクアスフィア。
アクアスフィア周りにオブジェが・・・

アクアスフィアを抜けると現在のイベントを表現する巨大なタペストリー。

この先に広がる世界をワクワクさせてくれます。

買い物しても20周年

リナベル情報は今のところは無し

9月から上海ディスニーランドではダッフィーマンスってことでリナベルについての情報が出るのでは?との話がありましたが、まだ9月に入ったばかり。

これからリナベルについての何らかの情報は解禁される可能性があるということなのでその時が来るまで気長に待とうではありませんか?

私もわかり次第、いち早くリナベルの記事を更新したいと思います。

まとめ

  • いよいよ東京ディズニーシーも20周年。
  • 明日から東京ディズニーシー20周年グッズ発売
  • ディズニースナップフォト20周年バージョンも3日から
  • 東京ディズニーシーのオブジェも着々と20周年に

筆者は9月4日のパークチケットもディズニーホテル予約も玉砕してしまい参戦することは出来ませんがこの様なご時世です。神様がきっと今回はやめておいた方がいいとわざと見送ったのかもしれません。

いつも神様が私の味方をしてくれるんです。

ハロウィン初日が台風大荒れの雨だというのにしっかり晴れて開催したり、ディズニーシーシンフォニーのラス日に風が強くて今夜はやらないのか?なんて思っていたけど開催時間が遅れに遅れて公演してくれたしいろいろ・・・

え?私じゃなくてディズニーマジックだって?(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

TDS20周年前日!グッズ発売日!スニーク!Time to Shine!本日9月3日から東京ディズニーシー20周年グッズの発売 パークやショップの様子は? 今日から20thグッズの発売です。 パークで...

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です