いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

35周年ディズニーグッズ フラッグの再販日が決まりました!3月6日更新

Pocket

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレもあと20日を切りました。

このイベントで一番の人気商品と言ったらやはり35周年のロゴの入ったフラッグではないでしょうか?

 

たくさんの方がフラッグに関して色々なことを思っていることかと思います。

 

もっとこの35周年が始まった直後に販売すればいいのに!

転売屋さえいなければこんなことにならなかった!!

と誰もが思っていることでしょう。




ようやく再販の日程がアナウンスされました。

フラッグの再販日は3月18日(月)!

パークチケット認証ありのおひとり様1店舗1会計につき1個までの制限といつもの3個から1個へ減らされてしまいましたが仕方がありません。

フラッグ再販に対するネットの声

 

再販日がちょうどお休みの日。大変うらやましいです。

 

日曜日お休みの日が大半です。前回もそうでしたが月曜日が再販日なんて行くことが厳しい人がたくさんいるんじゃないでしょうか?

私も前回のフラッグ再販日に仕事終わって17時10分にエンポーリアム着いたら10分前に売り切れなんて・・・辛すぎます。

 

(二つまとめて)そうです。35周年の終わる1週間前です。普通に考えて再販が遅すぎます。


フラッグ再販するんだー
1人1つまでにしても時間置いたり違うレジ並んで何個も買ってるやつ絶対いそう
てか35周年もう終わっちゃう

— れいと@D垢 3/1 海 (@reireito_disney) 2019年3月6日

販売条件の方法がわかりにくいです。別店舗だったらいいの?(エンポ以外で販売しなさそうですが)

1会計ならず2会計なら2個買っていいの?って思ってしまいます。

そうだとまさに転売屋の思うつぼ。

 

すべての人がそう何度も好きな時に行ける人ではありません。

イベントが始まって間もなくインパークしてそれっきりってゲストも少なくありません。

常連さんや転売屋さん向けに販売を合わせられたと思わざるえません。

 

しかし、欲しくて買えなかった人がたくさんいたのは事実。

今回は欲しい人すべてが手に入るといいですね。

 

東京ディズニーリゾートグッズ最新情報はこちらからどうぞ。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です