いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾート

3月2日はミニーの日!ニューフェイスになる前のミニーマウスを振り返る

Pocket

3月2日は何の日だか知っていますか?

ディズニー好きならミニーの日!と答える人が多いと思います。

ファッション雑誌「sweet]3月号ではミニーマウスがモデルとして登場します。
そんなミニーちゃんの撮影風景がアップされていますのでご紹介いたします。


ファッション雑誌「sweet」3月号は2019年2月12日(火)より税込み980円で絶賛発売中

実は2019年2月28日に公式東京ディズニーリゾート・ブログで公開されたミニーマウスのニューフェイスの登場は一番最初ではなくこのモデル撮影が先に公開されていました。
この時は東京ディズニーリゾートとはまた別の案件なのでパークミッキーマウスとミニーマウスの顔が変わると言い切れなかったのですが、もしかしたら東京ディズニーリゾートも変わってしまうのではないか?と話題になっていました。

2020年にはミニーマウスの新しい施設もオープン!

2020年春には東京ディズニーランドに新しい施設が誕生します。

同じ時期には「美女と夜襲」のエリア、「ベイマックス」のアトラクション等がオープン予定となっていますが、トゥーンタウンにミニーマウスのグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」がオープンするのです。

施設の内容「ミッキーの家とミート・ミッキー」のようなグリーティング施設となる模様です。

完成後のミニーの日にはたくさんのゲストが訪れること間違いなしですね!

Twitterではミニーの日をお祝いしてキャンペーンが行われています。

ミニーとの思い出やミニーの好きなところなどを「#WeLoveミニー」と「#ミニーの日」をつけてツイートしよう!ポジティブな言葉がリプライで届きます♪
メッセージは全部で10種類、期間中は何回でもチャレンジOK!

 

そんなTwitterキャンペーンののツイートを一部まとめてみました。

 

キレキレのイツマイ#ミニーの日 pic.twitter.com/lKpgnTMMdN

— りんりん🐼 (@haremasuyou) March 2, 2018

サムネイル画像の引用元

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です