いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

35周年スーベニアポーチが販売終了?続々とフィナーレグッズが無くなっていく!!東京ディズニーランド

Pocket

2019年1月11日(金)より、東京ディズニーランド35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレが始まりました。

1月も後半に入りグランドフィナーレグッズ(イベントグッズ)も初日に完売し再販されるもの、しないものもたくさん出てきました。




スーベニアシリーズのグッズはどの品物も人気なのですが、一番人気なのが「35周年グランドフィナーレデザインのスーベニアポーチ


Twitterより

 

販売しているお店はどこ?

プラザ内に2店舗あるフードブース。これのアドベンチャー側。

ここではラップサンド(焼肉&エッグ)を購入することができます。

 

価格は500円でプラス650円でスーベニアポーチを一緒に買うことができるようになるんです。

 

しかしこの同時で購入できる「スーベニアポーチ」も1月22日には完売してしまったようです。

 

販売が終了してしまった?再入荷は?

 

 

 

 

 

販売していた時はあんなに並んでいたのにスーベニアポーチがない1月29日(月)の状況はこんな感じでした。

 

早すぎる販売終了に目的を失う人が大勢いらっしゃいます。

 

買いに行って買えなかったゲストの声

 

 

事前に調べて、買いたいと思う品物を求めてパークに来たけれど目当てのものが買えないのは残念ですね。

Amazonだとこのくらい…

 

最後に

今回はあまりにも人気になった品物がほとんど売り切れってものが多いですね。

再販売はまだ確認ができていませんがわかり次第、追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です