いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド

9月14日(月)からグリーティングパレードがベリーベリーミニー仕様にマイナーチェンジ!後半は1日3回!!

Pocket

東京ディズニーランドで行われているミッキー&フレンズのグリーティングパレード。

これまではノーマルコスチュームでご挨拶していたパレードですけど9月14日(月)からベリーベリーミニーの音楽とコスチュームを纏ったミニーマウスがご挨拶にやってきました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

せりんつぇる(@serintueru)がシェアした投稿

人気でありながら不本意に惜しまれつつ2月28日で最後となってしまったベリーベリーミニーのイベントでしたがほんのちょっぴりの復活です。

ダンサーさんや演出はなくなってしまいましたがまたパークでこの音楽が聴けたことが嬉しいと思った人は少なくないはず。

たった2週間の短い期間ですがもう一度ベリミニのコスチュームを纏ったミニーちゃんを見たいと思った人はぜひパークへ出向くことをお勧めします。

とても見やすい

現在は密を避けるため隣のゲストとの間隔をあけて場所取りをしています。

雨の日バージョンもある

 

ラストは1日3回!!

9月23日から9月30日の期間はこれまで2回だった公演が3回になるとのこと。

時間は10:00、12:15、15:15。

これは見逃せないですね!

 

ベリミニグリーティングの動画

 

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です