いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド

35周年 蒸気船マーク・トウェイン号の乗船証明書をもらう方法

Pocket


東京ディズニーリゾートが35周年を迎えパークでは様々な35周年をお祝いするイベントや装飾がなされています。
東京ディズニーランドのウエスタンランドに流れるアメリカ川には蒸気船マーク・トウェイン号が周遊しています。

今だけ!35周年装飾にデコレーションされた蒸気船マーク・トウェイン号

その蒸気船マーク・トウェイン号にも船全体を35周年の装飾で華やかにゴージャスに彩られています。
この35周年期間中、2018年6月7日(木)から乗船されたゲストにはこの期間だけの特別なプレゼント、「乗船証明書」もらえるんです。




この期間だけの35周年の装飾された蒸気船マーク・トウェイン号のイラストと「ハピエストセレブレーション!のロゴとミッキーマウスのスタンプが押された記念の一枚です。



どこでもらえるの?

船の待合室でキャストさんにいただけます。

この今だけの記念品、ぜひゲットしておくことをおすすめします!

 

他にも35周年の記念になるものと言えば【ハピエストサプライズ】!!
このサプライズを受けるためのコツとは?こちらで紹介しています!!
ハピエストサプライズ! 選ばれる基準や種類や内容 キャストさんからの特別なプレゼント

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です