いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

トイ・ストーリー・マニア!のミニスナックケースが次の人気商品?!

Pocket

7月1日から発売と発表されたトイ・ストーリー・マニア!のミニスナックケースがとてもかわいいと話題になっています。

アトラクション、トイ・ストーリー・マニア!で乗るライド型のグミキャンディーを入れるミニスナックケースです。

今までアトラクションの乗り物でティーパーティーやホーンテッドマンションなど販売してきましたがすべて揃えて並べたくなっちゃいますね。

乗り物に乗っているミッキーがちょい悪に見えて更に楽しいビジュアルになっています。

 

 販売店舗は!?

販売する店舗は

カフェ・ポルトフィーノ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

ハリソンリバー・ハーベスト

カスバ・フードコート

サルタンズ・オアシス

セバスチャンのカリプソキッチン

の7店舗になります。

たくさんの場所で販売するので販売数量はしっかり確保してそうですね。

発売は7月1日から

発売は7月1日から9月13日までです。

品切れたらそこで終了ですかね。

欲しい人は早めの購入をお勧めします。

おばさん家のポップコーンバケツもいいのでは?

このアーントペグズ・ビレッジストアをかたどったポップコーンバケツもとても人気になるのでは?と筆者は思っています。

お値段は結構張りますがダッフィー、シェリー・メイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーが顔を出しているのがポイントですね。

ポップコーンのバケツとして使うのはもったいない、飾っておきたい品物。

販売店舗は!?

アメリカンウォーターフロントのポップコーンワゴンで購入可能です。

ソアリン・ファンタスティック・フライト前(ブラックペッパー味を販売)

ドッグサイドステージ前(ガーリックシュリンプ味を販売)

になりますかね。

まとめ

売り切れる前に購入を!です(笑)

 

 

ディズニー公式グッズを購入するならディズニーゾーン!

セル画、ダッフィー、教材、ぬいぐるみ、バッジ、ディズニーグッズなら何でも買取!ディズニー館

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です