いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

つぶやき

新垣結衣と星野源の逢引きが気になる

Pocket

新垣結衣が結婚したのと報道を受けすごく驚いています。

しかも新垣結衣の彼は(この場合結婚相手ですね)星野源だなんて、、、

新垣結衣さんの年齢は現在32歳って事で適齢期って言えば適齢期。(ちょっと焦っちゃったのかなぁ、、、)

私は逃げ恥を見たことがない

私は正直二人が出演していたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見たことがありません。

まぁ、星野源と新垣結衣が夫婦か恋人役だかの恋愛コメディのようなイメージですが合ってますか?

にしてもテレビドラマで共演していた二人が結婚なんてあるの?役のまま気持ちを勘違いしているんじゃないの?

なんて疑問に思うばかり(二人の結婚がうらやましいとかなんで結婚したんだこの野郎とか思っているわけじゃありません。)

二人がお互いを好きあって決めたことだからそこに関して嫉妬や妬みはありません。

素直に祝福したいところです。おめでとうございます!!

しかし、いつ頃、どの様にお付き合いし結婚に至ったかがすごく気になります。

だって、芸能人のデートとか気になるじゃ無いですか、、、?

お付き合いした時期

今年の2021年1月にスペシャル番組が放送した時の再会がきっかけだったとのこと。

意外と最近なんですね。

だって「逃げ恥」って2016年に放送開始したんでしょう?(それでも5年前なので最近と言えば最近か、、)

結婚ってそんな短い期間で決めちゃうものなんですね。

どうやって2人の時間を取ったの?

結婚を決めるのって2人の時間が無いと決断出来ないと思うの。

ドラマの撮影だけだと2人になる時間ってほとんど無いだろうし撮影後に会ったりしたらそれこそ直ぐに話題になりそう。

じゃあ何時何処で?ってなりますよね?

調べれば星野源と新垣結衣の住まいは同じマンションに住んでいたとのこと。

ん?そんな偶然ってある??

2021年の再開後に引っ越して同じマンションなら納得行くけどそれだともっとお付き合い時間が短くなる。

まぁ、それは置いておいて同じ集合住宅ならオフの時はお互いに行き来して2人きりの時間が作れますね。

外出する事なく2人きりの時間が作れる絶好の場所です。

でもやはり結婚を発表するには凄く早過ぎる気がするんですよねぇ、、

どちらかが気が変わりそうで焦って発表したのかしら。

それともパパラッチが嗅ぎ付けて報道されるよりも先に発表しちゃったのかしら。

ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つを無料で見直すにはAmazonプライムがおすすめ!

会員はシーズン1が無料で見れちゃいます。

Amazonプライムは東京電力ガスの「とくとくいガスAPプラン」に切り替えると

契約中ずっとAmazonプライム料金が無料!!



Amazonの送料も映画もアニメも見放題!!Amazonミュージックも含まれてます!!(有料コンテンツもあります)

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です