いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーシー

アリエルのグリーティンググロットがクローズ、入口には注目のフォトスポットが出現!?

Pocket

2020年3月31日(火)にクローズが決まっている東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるアリエルのグリーティンググロット。

このリトルマーメイドに出てくる主人公アリエルと一緒に写真を撮れるグリーティング施設が1月31日(金)より現在話題のアレ)の影響によって運営休止になりました。

公式東京ディズニーリゾートより

休止のまま終了?

東京ディズニーリゾートではアレの感染を防ぐためにに対して様々な対策をしてきました。

対接触型のこの施設は接触による感染拡大に一番影響しそうなこと。

当然考えられる行動になるのですが3月31日にクローズってことでこのまま休止したまま終わってしまうんじゃないかと心配の言葉が流れています。

 

 

施設の前にメッセージ!?

施設前を通りがかるゲストが残念がり後を絶たないのですが入り口にはあるメッセージが・・・

 

とてもかわいらしい石を並べて描かれたリトルマーメードのアリエルとセバスチャンとフランダーです。

 

まとめ

実際にはどうだかわからないですがきっかけは一人のキャストが作り始めた小さなレイアウトの反響がとても大きくて、そこからどんどん拡大していったのでしょうか?

それにしてもこのディズニーがゲストがおもてなす気持ちって本当に感動ものですね。

グリーティンググロットが終了前にウイルスも落ち着いて少しでも早く再開してもらいたいですね!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です