いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーシー

ミッキーの顔が変わる!?ディズニーイースターのコスチュームお披露目で判明 東京ディズニーシー

Pocket

2019年2月28日(木)

公式東京ディズニーリゾート・ブログにてブログ記事が更新されました。

そのブログには4月4日から同協ディズニーシー「ディズニー・イースター」開催のお知らせとともにイースターのコスチュームをまとったミッキーマウスとミニーマウスの姿が!!

しかし、いつもとは違う雰囲気にネットでは大騒ぎ。

一体ミッキーとミニーに何があったのでしょうか?真相が気になります。



あれ?ミッキーとミニーってこんな顔してたっけ?

出典:公式東京ディズニーリゾート・ブログ

これまでのミッキーマウス、ミニーマウスと比較して少し幼くなっていますね。

丸みを帯びて凛々しさが失われました。


新旧比較の図

これに対してのネットでの反応


たくさん見かける意見です。でも現実を受け入れることが大切です。

 

 


確かに今のミッキーはイケメンでとてもかっこいいです。新しいお顔は優しい顔立ちですよね。

 

 


一般的に見ればこれが普通の反応なのかもしれませんね。

 

 


それほど気にならない方も中にはいらっしゃいます。世間は騒ぎすぎなのかもしれません。

 

 


こんな意見もあります。
見慣れてくると違和感を感じなくなり愛しさも湧いてきますよね。

 

 


まさにその通り!いつまでもこだわっても仕方がないと思います。

 

 


私は長年見てきたこれまでのミッキーマウスも好きですが新しい顔になってもミッキーはミッキー、ミニーはミニーなので拒絶感はありません。皆さんも新しい顔に気にならなくなると信じています。



おまけ

変えるんだったら話すミッキーにしていただきたかったと思う私の意見です。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です