いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーシー

シルエットミッキー 期間限定 今しか見れない巨大なミッキーマウス

Pocket

2019年、夏 新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・ライド」

2019年、夏 東京ディズニーシーに新アトラクションとして「ソアリン:ファンタスティック・ライド」がオープンします。
それに伴い東京ディズニーシーのメディテレーニアン・ハーバーの「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」横の階段を登りきったところには「ソアリン:ファンタスティック・ライド」建設中の足場ネットがかかっておりちょっとディズニーのイメージを損ねる状態になっております。

2018年12月19日現在



夜の建設中ソアリン前

何の変哲もない足場用のネットですが夜になると

夜も変わらないただの足場ネットです(笑)

写真は工事現場前の新しい味「麻辣ポップコーンワゴン」です。

食べた感想はブラックペッパーポップコーンのようなスパイスが効いた刺激のある味。

ブラックペッパーポップコーンが好きな人はとても気に入ると思いますよ。

さて話がそれたので本題に戻ります。

足場ネット前に現れる巨大なミッキーマウス

夜のハーバーショーは「ファンタズミック!」

このショーが始ますとゲストの足はミッキーやキャラクターが登場するハーバーに注目します。

ミッキーマウスは魔法使いの弟子の帽子のてっぺんに現れ、周囲からは強いスポットライトがミッキーマウスを照らしたその瞬間!!

なんと!ライトの対角線にあたるこのザンビ裏の足場ネットが見られるシルエットミッキーマウスの巨大スクリーンに変わるのです!!


(動画やきちんとした写真を紹介したいのですが著作権の関係で載せることは出来ません、すみません)

シルエットミッキーマウスが見られるのは今だけ!!

もう一度言いますが「ソアリン:ファンタスティック・ライド」は2019年夏にはオープン予定です。

工事のネットがかかっているのもこの直前までだと思われます。

なのでこのスポットライト浴びたミッキーマウスの影が映し出されるスクリーンがあるのはこの工事期間中だけ!!

これは2020年オリンピックに向けた準備のオリエンタルランドの事業計画の副産物!!

今だけなので是非その巨大ミッキーの迫力を体験したい方は早めに拝んできたらいかがでしょうか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です