いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾート

現在のディズニーリゾートライナー運行状況は?ダッフィー&フレンズ車両が運行中

Pocket

現在も休園中の東京ディズニーリゾート。
いつパークが再開するかまだ詳しい日程がわからないまま今日もディズニーリゾートライナーは東京ディズニーリゾートを運航を止めずに運行します。
車内は当然のごとくガラガラなのでのんびり東京ディズニーリゾート外周をグルグルするにはもってこいの状況ですね。


ライナーでマッタリするにはこの時期がとても貴重な期間なのかもしれません。

乗車客は・・・

 

現在ではダッフィー&フレンズのイラストが入った車両が周回してたり、ときには新型の「タイプC型も運行目撃がされている模様。

ディズニーリゾートライナーに新型車両【Type-C】が?東京ディズニーリゾートをぐるりと運航するディズニーリゾートライン。 この車両が新しくなることが発表されました。 新型車両の運行は...

Type-Cは夜中に試験運転されているようです

 


 

新型車両は5月に運行が開始するよていなので旧型車両は今見おさめておくのが最適かもしれません。

このゲストの少ない期間に大規模工事を行うのも東京ディズニーリゾート側にも絶好のチャンスですよね。
ホームでも少しずつ改装が行われ今度たくさんのゲストが訪れるときには大きく変貌しているかもしれませんね。

とても貴重な瞬間

 キャストさんも地面にディズニーの仲間たちを描いてお出迎え

休園といえども気を抜かないディズニー。さすがです。

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です