いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

売り切れ続出の35周年グッズが再販!2月1日の店舗の状況は?東京ディズニーリゾート

Pocket

東京ディズニーランド35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレも始まってからもうすぐ1か月が経とうとしています。

35周年イベントグッズも品切れ商品が続出し、せっかく来たのに買えなかったゲストの声がたくさん。

そんな時、再販する日程とどんな品物が販売されるのか知っていたら・・・

ということで、

2019年2月1日(金)東京ディズニーリゾートで35周年グッズが一部商品が再販売されました。




再販売の対象になったイベントグッズ

35周年の缶バッチ 310円
35周年のきんちゃく 700円
ミッキーのポストカードセット(35枚入り) 3,800円
バンダナ 800円
ステッカー 300円
ポストカード 380円
キーチェーンセット 2,500円
ミニグラス 500円

 

店舗では入店制限、そして購入には新しい条件も

 

 

一人3個までという条件に加えパークチケットの提示が必要になりました。

 

「こちらの商品は、お会計の際 おひとり様1枚のパークチケットの提示が必要です。

1店舗につき、おひとり様3点まで ご購入いただけます。」

 

売り切れが予想される個数限定の案内ですが

ちょっと期待できる発言も・・・

 

 

今週末パークに出かける方でグッズ目当ての人にはうれしい情報ですね。



ちょっと気になるツイートも・・・

気になるツイートを見つけました。

 

先日、私もいいなと思った35周年の自作フラッグ。

パークに来ても買えないんだもん、仕方ないですよね。

それでもあまり度を越えるとまた規制が増えてしまいますね。

 

残念ながら今回の再販がかなわなかった品物

フラッグ(35周年) 600円
メモセット 800円
フラッグ(カーズ) 600円
ポージープラッシー ミッキー 2,500円
ポージープラッシー ミニー 2,500円

非常に残念です。これらの品物は特に人気があり再販したら間違いなく飛ぶように売れるもの。

急がないとイベントが終わっちゃいますよね。

早く再販売してもらいたいです。

 

また何か情報が出たら記事を更新していきます。

その他、東京ディズニーリゾートグッズ最新情報はこちらからどうぞ。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です