いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

35周年グッズ品切れ 再販日は2月10日 販売終了情報 2019年1月24日更新 東京ディズニーランド

Pocket

2019年1月11日(金)より、東京ディズニーランド35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレが始まりました。
グランドフィナーレグッズ(イベントグッズ)は2019年1月7日(月)から販売されましたがit一部の商品では早くも販売終了のものが現れ、イベント始まって最初の日曜日でも数日前に販売開始したグッズが買えない状態となっております。
品物の中では初回に用意されたもので販売終了のもの、再販が予定されているものもあります。
そんなグッズをこちらで紹介していきたいと思います。

今回の情報は、早くに売り切れてしまい再販売日がわかったものを紹介していきたいと思います。



東京ディズニーランド35周年グランドフィナーレグッズの再販日は2019年2月1日(金)

カンバッジ 310円
サイズ 直径約8.5cm

Twitterより

 

ステッカー 300円
サイズ 縦約8.5cm×横約16cm

Twitterより

 

きんちゃく袋 700円
サイズ 縦約20.5cm×横約20cm

東京ディズニーリゾート公式HPより

残念ながら35周年のフラッグはまだ再販日が未定のようです。

はやくこちらも販売されるといいですね。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です