いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

35周年ディズニーグッズ 再販のポストカードセットは完売?3月12日更新

Pocket

東京ディズニーリゾート35周年記念イベント“Happiest Celebration!”グランドフィナーレも残り2週間となりました。

人気再販グッズの東京ディズニーリゾート公式ホームページからもどんどん品物が削除されています。

先日までラインナップされていた完売して販売終了となってしまった35周年のパスポートをデザインしたメモセットやノート、それに直近で再販したバンダナもその品物です。
もちろん、これらのグッズは再販することはありません。
残念ながら販売終了です。

そしてまたひとつ品切れになってしまうグッズが・・・



次になくなる35周年グッズは・・・

3月8日に再販売されたポストカードセットです。

10日の午後にはまだ品物は残っているようです。

もう出ているだけの在庫のようですのですでに完売してしまったかもしれません。

公式ショッピングアプリでのオンライン販売は終了のようです。

残る人気の35周年グッズはフラッグとポージープラッシーになってしまいましたね。

買いに行かれる方はぜひ最後のチャンスをものにしてください!!

 
その他、東京ディズニーリゾートグッズ最新情報はこちらからどうぞ。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です