いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

TDS20周年前日!グッズ発売日!スニーク!Time to Shine!

Pocket

本日9月3日から東京ディズニーシー20周年グッズの発売 パークやショップの様子は?

今日から20thグッズの発売です。

パークでもスニークや装飾品なども準備されているであろうプレオープン気分で楽しめるのも前日ならではの楽しみです。

本番は明日ですが現場では本番当日かのような熱に包まれたようです。

その様子をこの記事にまとめていこうと思います。

ボン・ヴォヤージュの大行列

ボンヴォヤージュのグッズを購入する列・・・すごい人ですね。

明日がイベント初日ですがグッズを求めて気持ちがはやります。

その気持ちとてもわかります。わかりますとも・・・

品出し即無くなっていく様子が目に浮かんできます。

中に入れてもみな集中するところは同じである。

ムリとは思うけど20周年グッズ以外のものを売り場から下げて、店内に同じ商品を数か所に分けて分散販売してもらいたいですね。ムリだとは思うけど・・・

 

予定時間も狂わすほどの反響とは・・・

会計列も行列だと本当にいつ入れるか、いつ帰れるのかも心配になります。

トートバッグに加えフラッグもかなり売れているようです。

カプセルトイ大人気

カプセルトイのガチャがあるのはタワー・オブ・テラー・メモラビリアとマーメイド・トレジャー。


300分待ち!?トイマニかよ!って聞こえてきそうですね(笑)


とても有益な情報です、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。


ラインカット・・・投稿は16時40分

本日の東京ディズニーシー閉園時刻は19時なので妥当な時間にラインカットですかね?ちょっと怪しい?2時間半もない。

マンマビスコッティのランチケースも人気


ランチケースは今日の分が売り切れってことで明日以降の分は確保しているようなので、本日手に入らなかった人は明日以降にトライです!

ハーバーグリーティング“タイム・トゥ・シャイン!”

その他20周年の断片

スポンサーのおめでとうつなぎに感動

東京ディズニーシー20周年前日まとめ

  • ボン・ヴォヤージュもまた行列が出来た
  • 20周年のスペシャルグッズカプセルトイ(ガチャが大人気)
  • マンマビスコッティで販売しているランチケースも人気
  • 東京ディズニーシーのスポンサー企業がお祝いのメッセージつなぎ

前日とは思えないほどの大盛況ぶりですね。

明日の初日はもっと加熱するんでしょうね。

ワクワクが止まらないです(笑)

東京ディズニーシー20周年おめでとうございます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

新キャラダッフィーフレンズ リーナベル登場 東京ディズニーシーに2022年秋ごろ登場!?先行して上海ディズニーから東京ディズニーシーに新キャラのきつね?新しいダッフィー&フレンズが登場します!! 新キャラとして登場するダフフレ7番目にあたる...

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です