いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

35周年 パークチケット型メモ帳が再販売!東京ディズニーリゾート

Pocket

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレもいよいよ大詰め。販売してすぐに完売してしまったパークチケットデザインのメモ帳。

いよいよ再販売されます。


公式での発表で再販売日は2019年2月25日(月)の予定

35周年メモセット 800円

35周年のパークチケットがそのまんまメモ帳の表紙に。

使うのがもったいないくらいデザインの良いメモ帳ですがお手ごろな値段で持ち運びの良さ、

持っていてもかさばらないちょうどいいサイズ(縦約5.5cm×横約8.5)でミッキー、ミニードナルド、チッブ&デールの4種類のデザインが入っています。

35周年の1デーパスポートの絵柄がとてもいいです。

記念に残しておきたいですね。

今回もまたお一人さま3個限りの販売。

価格もリーズナブルなのでフラッグに続く人気商品です。

35周年フラッグも再販!?

ちなみにフラッグもこの日に再販売されます。

きっとグランドエンポーリアムは大混雑になることでしょう。

お店に入るのにもきっと行列ができて入店制限がかかることと思います。

買いに行く方は心して買いに行かないと下手したら先に売り切れてしてしまうかもしれません。

他に同日再販売するディズニーグッズは35周年デザインのノート

メモ帳、フラッグときて35周年のノートも同時に再販されます。

前回欲しかった方はぜひこのチャンスを見逃してはいけません。

まだ再販が決まっていないディズニーグッズ

 

ポストカードセット 3,800円
ポージープラッシー ミッキー 2,500円
ポージープラッシー ミニー 2,500円

イベントもこれらのディズニーグッズが販売できる期間は再販日の3月25日までの

1ヵ月。

早く再販売をしてもらいたいですね。

 

出典:東京ディズニーリゾート公式HP

東京ディズニーリゾートグッズ最新情報はこちらからどうぞ。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です