いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

リゾートライン20周年記念デザインフリーきっぷが今日発売!販売の様子はどうなの?

Pocket

本日はディズニーリゾートライン20周年記念フリーきっぷ発売日

今年はディズニーリゾートライン開業20年!

その20年を記念して特別にデザインされたフリーきっぷが7月22日に発売が開始されました。

デザインはこんな感じのものです。

出展:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline.html

発売初日の今日の様子はどんな感じだったのか?

 

朝は行列だった

朝のリゾートラインイクスピアリ入口前でかなり並んでいたようです。

毎度のことですが発売直後の争奪戦の列は凄いですね。

並んで買えるので争奪戦と言うのはまた違うと思いますね。

買うのにも一苦労ってことです。

夕方に来れば10分ほどで買える状況になってた

夕方になると入口前の購入のための行列は消えてだいぶ落ち着いたようです。

流石にこの日の気温で待つのは酷です。

ちなみに最高気温は33度です。

5分から10分で購入できるのならとてもありがたいですよね。

発売2日目でも買えるのか?

22日の夕方では半分の予定数量を超えていたようです。

当日中、もしくは翌日で完売になるという感じですかね。

ディズニーリゾートライン20周年記念フリーきっぷ発売 まとめ

いづれにしても大半が販売されてしまったので欲しい方は急いで行動に移さないとダメですね。

8月に行く予定なのでって人は、近くの誰か行く人が居ればお願いして買ってきてもらう人が居れば頼んだ方がいいです。

以上がディズニーリゾートライン20周年フリーきっぷ販売状況でした。

 

ディズニー公式グッズを購入するならディズニーゾーン!

セル画、ダッフィー、教材、ぬいぐるみ、バッジ、ディズニーグッズなら何でも買取!ディズニー館

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です