いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

海外ディズニーのパークではミッキーバルーンのポップコーンバケツが販売!値段は??

Pocket

最近はミッキーバルーングッズがかなり白熱しています。

ミッキーバルーンのグッズって他にいいものないの?

ミッキーバルーンのグッズで実用性のあるものはないの?

ミッキーバルーンのグッズで他に可愛いものはないの?

と考えていた人はいませんか?

ありました!!

それはありそうでなかったミッキーバルーンのポップコーンバケツ!

 

海外のディズニーパークで販売中

ミッキーバルーンのポップコーンバケツは東京ディズニーリゾートでは販売しておりません。

海外のパークで販売されているため、日本で入手する方法はメルカリやラクマ、ヤフオク等のショッピングサイトで購入するほかありません。

どのくらいの相場なの?

転売価格で値段が高いためあまり載せたくはありませんが参考程度に載せておきます。


結構な価格で販売されていますね・・・

まぁ、きちんとした(?)ポップコーンバケツでも3,000円はしますし、輸入して持ち込んでいるって手間もありますから…と割り切りますか

Amazonでも販売

Amazonでも販売されています。

気軽に買える値段じゃありませんね(汗)

まとめ

今後東京ディズニーリゾートでも販売されるといいですね。

新キャラダッフィーフレンズ リーナベル登場 東京ディズニーシーに2022年秋ごろ登場!?先行して上海ディズニーから東京ディズニーシーに新キャラのきつね?新しいダッフィー&フレンズが登場します!! 新キャラとして登場するダフフレ7番目にあたる...

 

ディズニー公式グッズを購入するならディズニーゾーン!

セル画、ダッフィー、教材、ぬいぐるみ、バッジ、ディズニーグッズなら何でも買取!ディズニー館

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です