いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾートのつぶやき

東京ディズニーリゾートのパーク内ベンチのディスタンス案内が消えた?

Pocket

東京ディズニーリゾートのパーク内にあるベンチ。

このベンチには人が隣同士で座れないようにソーシャルディスタンスを案内するステッカーが貼られていましたが綺麗に取り外されたようです。

ソーシャルディスタンスの緩和なのでしょうか?

 

昨日今日のニュースでは状況は悪化し、より感染防止対策の強化を求められるような状況下なのにこれでは感染防止対策の緩和。

いったいどうなってしまったんでしょうか?疑問が残ります。

 

 

 

例えシールが剥がされていてもいまの状況では隣同士密集して座ることは抵抗ありますね。

この1年で自分の脳は意識改革されたのかわかりませんが知らない誰かの隣に座ることはもちろん、隣に座られることは無意識に拒絶しそうです(笑)

 

はやくこの状況から解放されますように。

最近はこんな話も話題になっています。

新キャラダッフィーフレンズ リーナベル登場 東京ディズニーシーに2022年秋ごろ登場!?先行して上海ディズニーから東京ディズニーシーに新キャラのきつね?新しいダッフィー&フレンズが登場します!! 新キャラとして登場するダフフレ7番目にあたる...
ニモ&フレンズ・シーライダー4周年おめでとう!!5月12日はサプライズプレゼントがあった模様東京ディズニーシーのポートディスカバリーにあるニモ&フレンズシーライダーは2017年5月12日のオープンから4周年を迎えました。...
ミッキーバルーンの保管方法や飾り方を考えるちょっとまった!そのミッキーバルーンがしぼんでしまった後どうしてますか? 空に浮かんでいるときの姿だけがミッキーバルーンの活躍の場...

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です