いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーシー

2020年3月25日(水)はファンタズミック!最終日!!東京ディズニーシー

Pocket

本来ならば、2020年3月25日(水)は東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにて行われる水上ショーの最終日!!・・・でした。

しかし、例の状況により東京ディズニーシーは現在休園中。

そんな中、この休園中に終了してしまうショーを動画で公開することを発表したのです。

3月19日(木)に公開されたショー動画

●スペシャルイベント「ピクサープレイタイム」よりステージショー「ピクサー・プレイタイム・パルズ」


●スペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」よりレビューショー「イッツ・ベリー・ミニー!」

そして最終日になるはずだった3月25日(水)の夜にはファンタズミック!が公開されます!

これに合わせ3月24日(火)にTwitterには東京ディズニーリゾート公式アカウントからオリエンタルランドの加賀美会長と東京ディズニーリゾートアンバサダーの野口歩美さんのメッセージが動画にて届けられました。

加賀美会長のお言葉はこちら

こんにちは、加賀美でございます。

現在パークは・・・の影響で休園を余儀なくされており、ゲストの皆様と同様に私どもも同様に非常に残念に思っております。

思い返しますとファンタズミック!は東日本大震災による長期休園を経て営業を開始した2011年4月28日、この夜にスタートしたショーであります。

今回もパークが長期休園を余儀なくされている期間中に終了してしまうことに非常に寂しさを感じております。

ただ現在更なるパークの進化を目指して、新しいナイトエンターテイメントショーについても社内で検討を始めております。

是非、今後のパークにもご期待ください。

 

とて涙が出てきそうなお言葉でした。

ファンタズミック!コスのディズニーの仲間たちがミッキー広場に集まって何か撮影している風景も目撃される

Twitterではホテルミラコスタよりピアッツアトポリーノに集まるディズニーの仲間たちが・・・

 

もしかしたら今回の映像に組み込まれるかもしれませんね。

公演は絶望的なのにリハーサル??

終了日のパークは休園なのに何故かリハーサルをしている風景も目撃されています。

 

どんな目的でリハーサルをしていたのか真意はわかりませんが何だかワクワクしますね。

まとめ

ファンタズミック!の公開は東京ディズニーシーが通常に運営していたら最終日であったはずの3月25日(水)の夜です。

なんとも憎い演出ですね。

公開は2020年4月30日まで。

是非ともお見逃しなく!!

 

公式東京ディズニーリゾートyoutubeチャンネル

 

追記

3月25日(水)21時ごろ動画がアップされました。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です