いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

ワンマンズ・ドリームⅡ・マジック・リブズ・オン グッズが発売!初日から完売もあるのか!?

Pocket

長年にもわたり愛されてきたショーですが2019年12月、ワンマンズ・ドリームⅡ・マジック・リブズ・オンが終了します。

というわけで最後になってワンマンⅡグッズが9月5日(木)に発売されました。

そのグッズの売り切れ品切れがあったのか?9月5日の営業終了時の販売状況をお知らせしたいと思います。








まずは気になる売り切れグッズから・・・

 

発売初日の9月5日に売り切れになったもの

カチンコ 1,300円、光るおもちゃ(ペンライト) 1,800円、キーチェーン 1,600円、Tシャツが売り切れ。

グッズの種類は少なかったのですが、エンポーリオでは入店制限、整理券の配布がされて周辺は混雑はしていたようです。

 

品薄になってきたワンマンズドリームグッズ

ウォッシュタオル 700円

 

ピンバッジ 1,000円

 

カンバッジ 310円

 

フラッグ 600円

 

パスケース 1,900円








その他販売中のもの

ステンレスマグカップ 2,500円

 

ポージープラッシー(ミッキーマウス) 2,600円

 

ポージープラッシー(ミニーマウス) 2,600円

 

ディズニービークルコレクション<トミカ> 1,200円

 

フィギュア 800円








グッズの販売店舗は?

このグッズの販売する店舗はグランドエンポーリアムとプラネットMの2店。

販売初日の5日は整理券の配布で入店制限が敷かれたようです。

どうやら開園より5分で120分待ちとの情報も入っています。

まとめ

再販の情報は出ておりませんがせめて発売初日に完売してしまったものだけでも再生産、販売がされるといいですね。

初日に出向いたゲストの気持ちが浮かばれません。

今回、ワンマンズ・ドリームⅡ・マジック・リブズ・オンが終了するにあたってキャンペーンが行われています。

そのキャンペーンでは携帯アプリを利用してスタンプをアプリを集めるのですがそれが面白い。こんな投稿を見つけたので載せておきます。


このキャンペーンはワンマンズグッズを3,000円以上買わなきゃならないってことは無く、ワンマンズグッズが含まれていればいいそうです。

さすがにワンマンズだけで3,000円はきつい人もいるでしょうね。

 

画像引用:東京ディズニーリゾート公式HP

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です