いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

ミッキーバルーンスプーンとフォークが再販? 東京ディズニーリゾートアプリでも買えるの?

Pocket

ミッキーバルーンのスプーンはいつ再販するの?

ミッキーバルーンのスプーンの再販はまだ?

ミッキーバルーンのフォークはどうなの?

と待ちわびていたあなた!

ミッキーバルーンスプーンとフォークは10月5日に再販!

 

10月12日現在はバルーンフォークセットのみ販売中です!

ミッキーバルーンスプーンとフォークとは?

パーク内で販売されているミッキーマウスがデザインされているバルーンをモチーフに作られたスプーンとフォーク。

アイスやケーキなどスィーツを食べるときに重宝しそうです。

ミッキーバルーンスプーンはバルーンから伸びてくる紐まで再現されています。

とても細かいところまで作りこまれていますね。

1本のサイズはおよそ14㎝

ミッキーバルーンスプーンとフォークは価格は5本で2,500円

1本あたり500円と少しお高いですが、それなりに価値のあるデザインだと思います。

カラフルな5色のスプーンを並べると1色で見るよりかなりの存在感を表します。

5色5本そろっての販売方法に納得できます。

ミッキーバルーンスプーンとフォークの購入できる場所は?

ミッキーバルーンスプーンとミッキーバルーンフォークは

  • ボン・ヴォヤージュ
  • 東京ディズニーシー/エンポーリオ
  • 東京ディズニーリゾートアプリ(パーク入園者のみ)

で購入可能です。

※ボンヴォヤージュは事前来店予約が必要な場合があります。

※東京ディズニーシー/エンポーリオはスタンバイパスの取得が必要な場合があります。

※以前は朝のオンラインショップ東京ディズニーリゾートアプリで購入することが出来ましたが現在はバルーングッズの一部は購入出来なくなっているようです。

ミッキーバルーンスプーンとフォークが再販? 東京ディズニーリゾートアプリでも買えるの?まとめ

  • ミッキーバルーンスプーンとフォークは5本で2,500円
  • 販売店舗はボン・ヴォヤージュ」、東京ディズニーシー/エンポーリオ、東京ディズニーリゾートアプリ(パーク入園者のみ)

日常で使っても良し!鑑賞用に飾ってもとてもかわいいデザインのミッキーバルーンスプーンとフォークです。

ディズニーバルーンスプーンを使った飾り方はこちら

バルーンスプーンの飾り方 保存、保管方法を考えるバルーンスプーンの飾り方や保存、保管方法を紹介 品切れが続くミッキーバルーンのスプーン 実用的に食事で利用している方もいらっしゃ...

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

この記事を読んだ方はこちらも読んでます

ミッキーバルーンの保管方法や飾り方を考えるちょっとまった!そのミッキーバルーンがしぼんでしまった後どうしてますか? 空に浮かんでいるときの姿だけがミッキーバルーンの活躍の場...
ミッキーバルーンのカプセルトイ 大人気で発売開始!2020年2月25日(火)東京ディズニーシーでとても懐かしいデザインのグッズが発売されました。 それはミッキーマウスの顔の形をした...
海外ディズニーのパークではミッキーバルーンのポップコーンバケツが販売!値段は??最近はミッキーバルーングッズがかなり白熱しています。 ミッキーバルーンのグッズって他にいいものないの? ミッキーバルーンのグ...

 

東京ディズニーリゾートグッズの次の記事はこちら

ミッキーバルーンカチューシャとクッションが発売後即完売 カーテンは在庫あり?スプーンとフォークは?6月23日は新たにミッキーバルーンの新グッズの発売日でした。 その中でも新グッズ発表から前評判がよかったカチューシャとクッション。...

 

ディズニー公式グッズを購入するならディズニーゾーン!

セル画、ダッフィー、教材、ぬいぐるみ、バッジ、ディズニーグッズなら何でも買取!ディズニー館

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です