いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

東京ディズニーリゾート35周年 いよいよフラッグ 再販!!

Pocket

残すこところあと1か月の東京ディズニーリゾート35周年!いよいよ大人気ですぐに売り切れてしまった35周年のフラッグの再販が発表されました。

売り切れてしまった現在でもパーク内では売り切れ前に購入したフラッグを持っている方をたくさん気かけます。

SNSで代理購入をお願いする人や、自分で35周年フラッグを作ってしまう人も現れたりとても根強い人気を誇っている35周年フラッグ。


公式に発表された35周年フラッグの再販の日程は2019年2月25日(月)予定

グランドフィナーレもあとわずかとなり、この1年間のイベント最終日のちょうど1か月前での販売。

是非、この機会を逃さないで手に入れて残りの1ヵ月を楽しみたいですね!

購入の際は一人3つまでの制限がかけられています。

そしてパスポート提示での購入になる可能性もあるのでしっかりルールは守りましょう。

 

この他の売り切れてしまった35周年グッズも再販売が予定されています。

フラッグと同じ日に再販が予定されている35周年ディズニーグッズ

メモセット 800円

 

ノート 1,500円

 

 

再販売が未定の35周年ディズニーグッズ

バンダナ 800円

 

ポストカードセット 3,800円
ポージープラッシー ミッキー 2,500円
ポージープラッシー ミニー 2,500円

出典:東京ディズニーリゾート公式HP

東京ディズニーリゾートグッズ最新情報はこちらからどうぞ。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です