いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

イッツアスモールワールドのポップコーンバケツが大人気!販売場所はどこ?

Pocket

東京ディズニーランドでイッツ・ア・スモールワールドの新しいポップコーンバケツが6月1日に発売を開始しました。

この記事では発売されたばかりのスモワのポップコーンバケツは

どんなバケツなのか?

どこで買えるのか?

がわかります。

ギミックがすごい

スモールワールドのポップコーンバケツは時計が回ったり人形のベースが回ったりと色々とい凝った作りになっているようです。

 

スモールワールドのポップコーンバケツはビックポップで買える

購入できるお店は

ビッグポップ

スウィートハートカフェ前

ル・プティ・ポッパー

の3か所で購入できます。

 

スモワのポップコーンバケツのネットでの反応

 

 

「かわいい」「ほしい」ばかりの発言がとても多かったですね(笑)

スモワポップコーンバケツ発売開始まとめ

数量は潤沢にあるのでしょうか?売り切れという話は聞きません。

個数制限がかけられているし入園者数も抑えられているため、大人気ではあるけれどそれほど爆発的には減っていってないのでしょうね。

インしないと買えないわけですから。

私もインしたらぜひ買ってみたいと思います。

ディズニー公式グッズを購入するならディズニーゾーン!

セル画、ダッフィー、教材、ぬいぐるみ、バッジ、ディズニーグッズなら何でも買取!ディズニー館

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です