いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド

美女と野獣の城がいよいよお披露目?足場も取れて全貌が見えるように 東京ディズニーランド

Pocket

今年完成に向けて開発が進んでいるスプリンタースプリングスエリア。

いよいよ美女と野獣の城の足場が取れて全体が見えるようになったようです。

 

美女と野獣の城とは

東京ディズニーランドにある美女と野獣の城は2020年4月15日(水)オープンの新エリア「ニューファンタジーランド」の『美女と野獣』の世界を体感できる場所にあります。

このエリアには「モーリスのコテージ(ファストパス発券所)」「ラ・タベルヌ・ド・ガストン(レストラン)」「ビレッジショップス(ショップ)」があり、さらに大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」で映画のストーリーに沿って記憶にある名シーンを堪能できるロマン溢れる体験ができます。

 

城の後方に見える山が凄い

美女と野獣の城には山があり一層その世界に浸れる工夫がされています。

 


まとめ

思った以上の完成度です。ほかのエリアとの干渉はせずそこにいれば何の違和感もなくその世界に浸れてしまうディズニーの技術に驚かされますね。

 

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です