いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド

ワンマンズ・ドリーム2ーマジック・リブズ・オンが公演終了 15年間人気だったショーに感謝の声

Pocket

2019年12月13日(金)、東京ディズニーランドで15年間愛されてきた“ワンマンズ・ドリームⅡーマジック・リブズ・オン”が終演を迎えました。

2004年7月3日から始まったこのショーは15年、改良前の1988年4月15日から始まったワンマンズ・ドリームが公演した7年を含めると22年となり、とても長い年月を愛されたショーになります。

ワンマンズ・ドリームⅡ終了で公式特設サイト

公式東京ディズニーリゾートのホームページにフォーエバー“ワンマンズ・ドリームⅡ”と題された特設ページが設立され新たにグッズが販売されたり、オリジナルグッズや実際に使われたショーに使われた金色に輝くカーテンの一部が当たるキャンペーンが実施されました。


公式キャンペーンページより引用

カーテンコールの追加

10月15日からショーにカーテンコールが追加されファンにはたまらない演出になりました。


公式よりワンマンズ・ドリームⅡの動画が!

公式ディズニーリゾートからもワンマンズ・ドリーム2公演最終日に動画がアップされました。

SNSで終了を惜しむ声とともに感謝の言葉も

ネットでは惜しむ言葉より長きにわたり愛され続けてきたワンマンズドリームⅡにお礼を伝える言葉やファンオリジナルイラストが溢れました。

まとめ

終わってしまったのは残念ですが次のショーを期待しましょう。

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です