いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾート

ディズニーリゾートライナーに新ラッピング車両が登場!?

Pocket

ディズニー・イースター・ライナー

ディズニーリゾートも35周年とディズニーイースターイベントが始まりました。
そんな中、ディズニーリゾートラインも新しいリゾートライナーが期間限定で新しい仕様の車両が登場!
ディズニーイースターをテーマとしてイースーター仕様に!
その名も「ディズニー・イースター・ライナー」

パープルの車両のみでの運行なので周回している車両をじっくり待って探してみると面白いですね。
ディズニーイースターライナーは6月2日(日)までの限定運行なので是非見ておきましょう!

・・・とここまではすでに知っている方も多いかと思いますがまだ他にも登場しました!

スポンサーリンク



ミッキーマウスの形の窓の中にミッキーマウスの車両!?

4月24日(水)から試験運行が始まった新しいラッピング車両、今度はミッキーマウスがたくさん!!

これからすべての車両が変わるのか?期間限定なのかはまだわかりませんが是非乗ってみたいですね!!

画像出典:公式東京ディズニーリゾートホームページ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です