いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

35周年ディズニーグッズ再販情報 次はバンダナとポストカードセットが再販 東京ディズニーランド

Pocket

2019年2月27日(水)更新

東京ディズニーリゾート35周年記念イベント Happiest Celebration!”グランドフィナーレの再販情報が出ました。

35周年イベントも残り1ヵ月を切り、どんどん準備のできたものから再販をされていってほしいものですね。

今度再販売されるもの

今度再販日が決まったディズニーグッズ、ひとつめは

バンダナ 800円

再販日は3月3日(日)です。

今度もまた入園チケットの認証がありそうですね。

 

2つ目は

ポストカードセット 3,800円

こちらは3月8日(金)に販売されます。

フラッグの再販売日は?

残念ながら今回の再販予定には含まれませんでした。

次回の更新に期待しましょう。

フラッグ品切れに対してのネットでの意見

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の35周年フラッグの販売方法はどうなるのか?

東京ディズニーシーで販売されているカーズのフラッグも現在人気で品切れをしていますがこちらの品物は3月7日(木)に再販される模様。

しかし購入条件をみると

こちらの商品は、おひとり様1店舗1会計につき、1個までのお買い上げとさせていただきます。

 

ひとり1個までの制限がかけられております。

これまでの3つではなく1つです。

もしかしたら35周年フラッグも同様の対処をするかもしれませんね。

家族でパークに訪れている場合インパークしているひとり一人のパークチケットをもちより人数分購入することになりそうですね。

面倒ですけど転売屋対策にその方法を導入するのも仕方がないのかもしれません。

 

 

出典 東京ディズニーリゾート公式HP

東京ディズニーリゾートグッズ最新情報はこちらからどうぞ。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です