いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グッズ販売情報

バルーンスプーンとフォークの5本セットが再販されました 朝限定オンライン販売は無し

Pocket

7月29日に再販開始

人気ですぐ品切れのミッキーバルーンのスプーンセットとフォークセット。

品切れ状態から一度は再入荷し再び売り切れてしまった人気商品のこのグッズを待ち詫びた方はたくさんいらっしゃったのかと思います。

気になるのはどこで購入できるのか?

今回の販売はどんな形で買えるのでしょうか?

ミッキーバルーンの朝限定オンライン販売は対象外

最近サービスを開始した朝限定オンライン販売があるのでそこで買える!!って喜んだ人も居たのではないでしょうか?

やっと買える!!と期待を胸に膨らませたところ朝限定オンライン販売では取り扱いが無し。

非常にがっかりした方もたくさんいらしたと思います。

何故、朝のオンライン販売は無かったのでしょうか?

ミッキーバルーンスプーンはボン・ヴォヤージュで購入可能

バルーンスプーンバルーンフォークボン・ヴォヤージュ、ホームストア、グランドエンポーリアム、エンポーリオで購入可能です。

また、パークにインしていれば東京ディズニーリゾートアプリでも購入可能です。

なぜ朝限定オンラインショップでは購入できないの?

まとまった数量を確保できなかったのかも知れません。

オンライン販売で買えて、パークで買えないんじゃせっかく舞浜に足を運んできてくれたゲストに申し訳ないですもんね。

7月30日18:00現在もまだ在庫はあります。

フランダーの肩乗せぬいぐるみもボン・ヴォヤージュで販売中

この人気商品も同様な理由で朝限定オンラインショップでは対象外であるのかと思います。

アリエルのカチューシャは売り切れ

再販の予定はまだ出ていません。

通年販売との話も出ていますが実際はどうなんでしょう?

バルーンクッションは8月2日に再販売開始予定

バルーンクッションの販売方法

こちらもスプーン同様な販売方法がとられるのでは?

つまり、朝限定オンライン販売の対象外でボンヴォヤージュとパーク内で購入可能になるんじゃないかと思います。

38周年マグカップは販売終了

残念ながら東京ディズニーランド38周年のマグカップは販売終了となりました。

バルーンスプーン再販売 まとめ

何度も再販して通年との呼び名を安心させる実績を作ったバルーンスプーンとバルーンフォーク。

これまでも買えなかった人はくれぐれも転売に手を出さないでほしいと願います。

転売に手を出したら転売屋が喜ぶだけですからね。

それと私の個人的な意見ですが転売は駄目で代行はOKって風潮あるじゃないですか。

代行で手数料を取るってことも転売の一部なんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう?

同じ人がSNSで「あと・・・個分代行可能です!!」って連続書き込みしてるじゃないですか。あれって売り込みと一緒ですよね。(しっかり代行手数料取ってるし)

リゾートライン20周年フリーきっぷのとき、遠方のかたが「軽い気持ちで舞浜に行くことが出来ないから多少お金を出しても転売品を購入する気持ちをわかってほしい」って言っていましたが、気持ちはわかるんですけど転売屋を増やす原因なんですよね。

私は西のパークのグッズで欲しいものがあったときは西のパークに近い人にお願いしていました。

その方はネットで知り合って実際に何度も合ったことがある人です。

その時は多少のお礼をしましたがそんな関係なら代行=転売屋では無いと自分は勝手に思っています。

さて、次回の戦場は8月2日。

バルーンクッションの動向が気になりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

新キャラダッフィーフレンズ リーナベル登場 東京ディズニーシーに2022年秋ごろ登場!?先行して上海ディズニーから東京ディズニーシーに新キャラのきつね?新しいダッフィー&フレンズが登場します!! 新キャラとして登場するダフフレ7番目にあたる...

ディズニー公式グッズを購入するならディズニーゾーン!

セル画、ダッフィー、教材、ぬいぐるみ、バッジ、ディズニーグッズなら何でも買取!ディズニー館

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!



※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です