いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

つぶやき

05031163000からの電話は外壁塗装のホームテックの売り込み電話

Pocket

知らない電話番号、05031163000からの着信。

電話先はホームテックと名乗る外壁塗装の会社のようです。

住んでいる家の築年数を聞かれこの辺で売り込みの突破口を開くモデルになるような物件を探しているとのこと、このモデル施工を特別な価格で出しますので無料のお見積もりを取らないかとの切り込み方でした。

前にも外壁塗装の電話がかかってきたけど同じような言い回しでしたね。この業界の常とう手段なのでしょうか?

ホームテック株式会社

この会社を調べてみると福岡にある資本金5千万ほどの会社で社員は全国で700人オーバー。

全国に10か所以上の営業店があり結構大きい会社のようです。

この業界でここまでの規模なのでなかなか儲けているようですね。

会社が儲けているってことは客からすれば・・・ってことでうーんな感じです(笑)

ホームテックの評判

この会社の評判を調べてみると

「とても満足のいく仕上がりになった」

「担当者がよかった(人柄・説明力)」

「丁寧な対応」

等の反応でした。

仕上がりに関しても賛否評価がありましたが、この会社は営業会社のようですので工事自体は

外注していますので当たり外れがありますよね。

自分が外壁を塗りたいって思ったタイミングが大事

売り込みって突然話を振られてくるわけで自分が受け入れる体制じゃないときに来ます。

そんな時に、「見積もりだけでもいかがですか?無料ですので」って言われても見積もり取ったらもう向こうのペースにハマったようなもので冷静にお断りもできない状態になりそうで怖いです。

やはり自分から工事をやりたいって思って自分で業者選びをしないと後で後悔してしまうかもしれない

 

業者は自分のタイミングで自分で業者を選び判断しましょう。



外壁・屋根塗装の適正相場を無料診断

 

 



お客様の条件に合った優良業者を完全無料でご紹介

 

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です