いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド

今日から美女と野獣エリアがお披露目!!新エリアのアトラクションも開放!!

Pocket

新アトラクションも解禁!

2020年9月21日(月)東京ディズニーランドのスケジュールに変化がありました。

東京ディズニーリゾートアプリで確認すると「美女と野獣エリア」の時間表示が解禁されています。

 

内容を見てみると美女と野獣“魔法のものがたり”のエントリー受付の文字が・・・

 

 

その他ミニーのスタイルスタジオのグリーティングや

ベイマックスのハッピーライドのエントリーが解放されています!!

 

 

9月21日(月)TDLのエントランスで流れたアナウンス

オープン前、突然のスニーク発表。パークアナウンスに歓喜の声!!

 

ニューファンタジーランドの中の様子

 

フォレストシアターの様子

ミニーのスタイルスタジオ

ベイマックスのハッピーライド

新エリアから見える花火

 

SNSでお城の内部は撮影禁止の模様

公式ホームページでエントリー方式の発表

新エリアのアトラクションやレストランは飛び込みで行っても乗れません。

体験するには東京ディズニーリゾート公式アプリによるエントリーが必要になります。

エントリー受付とは?

東京ディズニーリゾートアプリで今までは抽選と書いてあった項目が最近エントリー受付に変わりました。

東京ディズニーリゾートアプリでも起動時にエントリーが必要なコンテンツがあると出てきます。

これは今まで抽選と言われていたものがこの呼び名に変わったのです。

USJのハリーポッターエリアのように美女と野獣エリアに入るためには入場時間指定のパスが必要になったようです。

エントリーの仕方については別の記事で

東京ディズニーリゾートアプリのエントリー受付とは?先日東京ディズニーリゾートアプリ内に新しい項目エントリー受付が表示されるようになりました。 エントリー受付はこれまでの抽選受付が変...
新しく導入されたスタンバイパスとは!?東京ディズニーリゾートでは2020年9月19日よりしばらくお休みしていたグリーティング施設が再開されました。 これに伴い、それらの...

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です