いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾートのつぶやき

東京ディズニーリゾート 休園期間延長のおしらせ 2020年3月27日(金)発表

Pocket

東京ディズニーリゾートは当初3月15日までの休園を発表していましたが、2度目の休園の延長の発表をしました。

次回の再開時期としては2020年4月20日以降としていますが、今後の様子次第では更なる延長もあるかと思います。

再開の先送りは仕方ない?

現在の日本の状況としては、イベントや人の集まる場所への行動は控えるような姿勢ですが日々感染者が増殖している中で学校や東京ディズニーリゾートのようなたくさん人が集まる機会が増えることは今以上に感染者が増えることが目に見えてます。

再開を期待している人には申し訳ないですが、がっかりするというより当然だなと私は思います。

3月26日の夜、小池都知事も自粛を要請すると更に被せてきたので本日(3月27日)この発表になったのは仕方がありません。

もし近日に再開を決めて感染者を爆発的に増やしてしまったら世界中のニュースになってしまうと思います。

今一番大切なことはこれ以上感染者を増やさない事。

全国みなさんの協力で拡大を防ぐことが出来るのです。

 

ソース

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です