いまさら聞けないディズニーのこと
DIYやガジェットとおでかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾート

35周年最終日 さようならミッキーミニー今までありがとう!

Pocket

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレも残りあと1日となりました。

そして今まで慣れ親しんできたミッキーマウス、ミニーマウスも明日でラスト。

これまで慣れ親しんできた顔が35周年の終了とともに変わってしまうのです。

さてこんな時期、パーク内で何が起こっているのでしょうか?

真相が気になります!

 

3月24日(日)のパークで普段と違う光景が?!

この日のパークではこれまで親しんできたミキミニのフェイスに会える最後の日曜日。

そんなこともあってかミッキーに会えるグリーティング、ショー等が大変なことになったようです。


3月24日の様子。
ミッキーマウスの家がかなり遠いです。

 

ミートミッキーが300分待ち!?

たくさんのファン達がミッキーにお別れに来たようです。

 

さすがに400分は長いですね。

しかし、2018年11月18日はもっと長かったような…

 

 

東京ディズニーシーのトレイルがミトミより長い時間・・・

ミッキーマウスはミッキーマウスです。

 

 

 

ミッキーマウスとグリーティングできるところはどこも混雑しているようですね。

 

見れば見るほど・・・

でも会ってきたよかったと思います。行かなかったら絶対に後悔していたと思います。

 

 

 

 

 

 

皆さんがこれまでのミッキーマウスにどれだけ心を寄せてきたのかその思い入れを感じ取ることができます。

でも他人を悪く言ってはいけません。

もしかしたらあなた以外の他人があなたのことをそう見ているかもしれません。

 

 

前向きな意見

新しいミッキーマウスも最初から受け入れる人もいるのです。

ミッキーマウスはミッキーマウス。

それでいいと思います。

これからはこの新しいミッキーマウスが主役なんですから私は応援したいと思います。

 

 

 

 

まだ間に合う!35周年マークトウェイン乗船証明書

35周年 蒸気船マーク・トウェイン号の乗船証明書をもらう方法

 

東京ディズニーリゾートグッズ最新情報はこちら←←←

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です